画力がない残念な作品集




こんにちは。
昨日の記事で電子書籍「不安オタク〜強迫性障害の妻とザツな家族の笑える日々〜」の表紙画像の解説をさせていただきました(笑)

わざわざ解説が必要なイラストっていうね・・・。

では、本日は勇気を出して、ボツになった絵をご紹介します!


はい!これ!何だと思いますか?

何これ?クレヨン?おにぎり?

正解はスリッパです(笑)
スリッパって簡単そうで難しいんですよ。
なかなか描けないんです。
あの足を入れる部分が実に難しい!

なんとか立体的に表現できないものかと再度チャレンジしました。
そして出来上がったスリッパの改良版がこちら。


こんなんでました!
何これ?キノコ?しめじ?松茸?

これで完成じゃないですよね?
描きかけなんですよね?っていう疑問の声が聞こえてきそうですが。
皆様!完成作品ですよっ!!
立派な完成品なのですよっ!!

スリッパはどう頑張ってもこれ以上は上達しなかったのでボツになりました。残念!

それでは次のボツ作品いきます!こちら。


これ何でしょうか?

何これ?本当に何?バースデーケーキ?
ボウボウって何?本当に何!?何なのーーー?

正解はまさかのガスコンロです(笑)

ガスコンロは難しいですよ。なかなか描けませんよ。
欲を言えば、ガスの元栓が閉まっているかどうか何度も確認してしまうっていうのを表現したかったんですけどね。
それは全然無理でした。ハードル高すぎました。
なので、ガスコンロだけでも描きたかったんですけど、まさかのボウボウですよ!(笑)

自分の画力の無さに呆れました。
そんな中、選りすぐりのイラストを表紙にしましたよ。



不安オタク: 〜強迫性障害の妻とザツな家族の笑える日々〜

 Kindle版
 99円
 著者 穂藤十紀子




電子書籍「不安オタク〜強迫性障害の妻とザツな家族の笑える日々〜」Amazon Kindleで発売中です。
只今、無料キャンペーン中です。
Kindleの無料アプリをダウンロードすれば、スマホでも読めますよ。
是非、この機会にダウンロードしてみてくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿