About

本サイトの運営者は強迫性障害です。記事の内容には病気の症状の記載もございます。この症状に関しては運営者の個人的な価値観であり、一般的な考え方とは違う場合があります。綺麗か汚いか、縁起がいいか不吉か、安心か不安か、などの判断の基準にされませんようご注意ください。

本サイトはリンクフリーです。
貴方のサイトにリンクを貼ることによって、強迫性障害を多くの人に知っていただけると嬉しいです。

本サイトの記事の文章をネット上に公開する場合は、引用タグを使用していただきますようお願い申し上げます。また、その文章が本サイトの引用であることを記載し、記事のURLも貼り付けていただけると幸いです。

不安オタクはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアフィリエイト・プログラムの参加者です。

本サイトの写真の一部は、ぱくたそ(http://www.pakutaso.com)の写真素材を利用しています。この写真を継続して利用する場合は、ぱくたそ公式サイトからご自身でダウンロードしていただくか。ぱくたそのご利用規約(http://www.pakutaso.com/userpolicy.html)に同意していただく必要があります。同意しない場合は写真のご利用はできませんのでご注意ください。

本サイトは、Google Adsenseに参加しています。第三者配信による広告サービスを利用して、ユーザー様がアクセスする他のサイトの状況に基づいて広告を配信しています。 そのため、本サイトや他サイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります。
当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報を使用されないようにするには設定の変更をお願い致します。