洗濯がやめられない

ショッピングモールでお買い物をしてきました。
買ったのは子供服です。

そして、今日、買ってきた物を袋から出してタグを切っていました。

すると・・・

発見!!

タグの裏が汚れているのを見つけてしまいました。
何枚か買った中の一枚だけ汚れていました。
たいした汚れではありません。
普通は気づかない程度の小さな汚れです。

しかも、タグですよ!!
あの値段書いてる札!!
お洋服はキレイなんです。
全然汚れてない。

でもね。

はい!!!

強迫さ〜ん!!

いらっしゃ〜い!!!

もう、洗わずにはいられません。
洗濯!洗濯!!洗濯機!!!
その服を一枚だけ洗濯機に入れて回す!
他の物と一緒に洗うと汚れが広がるような気がしてダメなんです。

あ〜〜〜
電気代と水道代ーーー!!!

そして、干す時も一枚だけ別の場所に干す!
夫が帰ってきたらなんでこの服だけここに干してるのか疑問に思うと思います。
つっこまれたら言い訳するつもり。
「ニットだから。」って。

いやいやいや、ニットだから何??
同じところに干せばいいじゃん!ってなりますでしょ?

大丈夫!
うちの夫はこれで通る!!
と思う。

夫は、あまり深く考えないタイプなんです。
これが唯一の救い(笑)

そして、只今、その服は干されたままです。

さ〜てと、この後、どうするかな。

子供に着せるか否か。
着せたい!!是非とも着せたい!!
せっかく買ってきたわけだし。
可愛いから気に入ってるし。

着せたい!!

けど・・・
汚れは大丈夫かな?
どうしよう・・・


もぅーーーーー!!!
いやっ!!

着せればいいのにーーー!!!
そんなに洗わなくても良かったのにーー!

書いてて、だんだんどうでもよくなってきました。
書くっていいかも。
自分を客観視できるのかな?

これからもこういった行動をしそうな時やしてしまった時はブログに書いていこうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿