自己治療が滞っています
今後の治療の進め方
実は、この書籍は表紙に行動療法専門医がすすめる自分で治せる3週間集中プログラムと謳っており、この3週間集中プログラムが主な内容になっています。
わたしが実践しているのは、この3週間集中プログラムの準備段階でウォーミングアップのようなものなんです。
以前、記事に書いた1週間の自己治療計画はウォーミングアップだったんです。
関連記事
3週間集中プログラムが本題なんです。
まだまだ本題までたどり着いていないのに、準備段階でこんなにも失敗して挫折して、笑いあり涙ありの波乱万丈な経過をたどっております(笑)
この準備段階の1週間を終えると、さらにもう1週間ウォーミングアップのような内容があります。
つまり、こういうイメージです。
準備段階 1週間 ウォーミングアップ
↓
準備段階 1週間 ウォーミングアップ
↓
本題 3週間集中プログラム
こんなイメージなんですが、伝わりましたでしょうか?
要するに何が言いたいかというと、今までわたしが取り組んできた課題はまだまだ序の口っていうことなんです!
これからが本題なんです!
いや、まだまだ本題に入れそうにありません。
3週間集中プログラムじゃなくて5週間なんですけど〜〜?
今後の治療に当たっての意気込み
最後まで頑張って治療を続けたら、きっと成果が出るはずだと思っています。
とは言っても、意気込みすぎて逆効果にならないように(←経験者は語る)気楽に構えたいですけどね。
ということで、自己治療6日目恐ろしい状況と向き合うという課題はスキップしちゃおうかなと思います(笑)
0 件のコメント :
コメントを投稿